世の中に思い通りにならないことはいっぱいあります。

しかし、

思い通りにならないとイライラしますよね。

どうしてなんだと

「悩み」「苦しみ」「悲しみ」

そんな感情が出てきます。

しかし、どうでしょうか?

思い通りに行けば幸せになれるのでしょうか?

私たちは思い通りになれば幸せになると勘違いしています。

しかし、そんなはずはありません。

宇宙はあなたが一番幸せになれるようにいつも配慮してくれています。

だから思い通りにいかないというのは、そのほうが幸せになるからです。

すべてあなたに起こることはあなたが一番幸せになるためです。

だから

あなたの思い通りにいかないとしても悩まないでください。

たとえば

子供が不登校になっても、それを受け入れてください。

無理やり登校させることが子供にとっての幸せではありません。

自分たちにもそんな経験があります。

娘が中学生のときに突然

「学校に行きたくない」

と言ってきました。

すぐに夫婦共々

「じゃ、行かなくていいんじゃない」

と対応しました。

そして

娘の不登校に対して私たちはまったく悩みませんでした。

逆に学校の先生が心配してくださいました(笑)

そんな娘も今は大学を出て立派に成人しています。

すべては良い方にいくようになっています。

いろいろな思い通りにならないことも、宇宙を信じて気にしないことです。

すべては自分のより良い将来のためです。

では宇宙を信じていきましょう!

それが必ず良い結果となり幸せな人生になります。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」