皆さんはいろいろな夢をお持ちだと思います。

その夢を叶えるために日々いろいろな努力をされています。

夢実現のために本当に頑張っている人はいっぱいみえます。

しかし、現実はどうでしょうか?

なかなか実現できないという人が多いのではないでしょうか?

それはなぜでしょうか?

それは夢実現のために

常識や概念で考えて行動しているからです。

常識や概念では夢実現は難しいのです。

それはなぜか?

常識や概念は

私たちの脳が考えたもの

人から教わったもの

テレビ、本などから得たもの

また

自分が経験したもの

それらがベースになっています。

つまり

常識というのは脳の中に蓄積されたものだけでいろいろ判断することになります。

しかし、それでは夢実現は不可能です。

実は今までの人生の中で学んだことや経験したことだけに頼っては夢実現は無理です。

ではどうしたら良いのか?

それは宇宙からの手助けに他なりません。

宇宙からのメッセージに耳を傾けて行動することが夢を実現させていきます。

宇宙からのメッセージは常識や概念とはまったく違う答えを出すことがあります。

それにいかに従うかです。

最初は信じられないかもしれません。

しかし、それを心から信じて行動に移してください。

きっとあなたに奇跡が起こります。

自分も宇宙のメッセージによる奇跡を沢山見てきました。

ちなみに宇宙からのメッセージはあなたのひらめき、直感を指します。

もう常識、概念からの考えは捨ててください。

では皆さんが夢を実現されることをお祈りしています。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」