世の中は誰でも幸せになれるようになっています。

いや、幸せな人生を送るためにいます。

しかし

幸せな人生を送れてない人が大半です。

それはなぜか?

いつもブログで書いているように「直感」に従ってないからです。

「直感」に従って生きることが幸せになる方法です。

でもその方法がわかってもなかなか「直感」では生きられません。

この「直感」というのが今まで否定されてきたからです。

否定されたものだから、なかなか使いこなすのが難しいのでしょう。

それならまずは小さなことから始めることをお勧めします。

そして徐々に使って慣れてきたら、大きなことも「直感」で決めるようにしてください。

まずは小さなことからです。

たとえば皆さんは

何かの集まりに誘われることが多いと思います。

そのときに自分の直感で決めてみてください。

自分が

「あまり気が乗らない」

と感じたらそれを勇気を持ってお断りします。

気がのらなくても、お付き合いだからと参加して嫌な思いをしたことはありませんか?

無理して行ってみたが

「楽しくなかった」

とか

「早く帰りたかった」

とか

誘われたときの気持ちに素直に従えば嫌な思いをしなくてすみました。

そのように日常での小さなことから直感を使っていきます。

そうしていくうちに大きなことにおいても「直感」を使えるようになります。

これからの時代は、「直感」に従って生きることが幸せな人生を送れる時代です。

「直感」を使いこなしていきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」