仏陀がこんなことを言われていたそうです。

「脳や細胞が老化するのはアクシデントだ」

脳や細胞は歳を取らないということらしいのです。

なんか面白いと思いませんか?

つまり

脳や細胞というものは年齢という概念がないそうです。

ではなぜ私たちが老いるのか?

それは私たちがそのような概念を持っているからだそうです。

まだ若いうちはさほど年齢的な差を感じません。

しかし、40歳、いや50歳を過ぎてくるとかなり老けている人、いつまでも若いままの人とかなり差が出てきます。

テレビに出る美魔女をご存知ですか?

あの美魔女たちは40歳後半、50歳代でも信じらないぐらい若く見えますよね。

きっと彼女たちには年齢という概念があまりないのでしょうね。

老けて見える人も今からでも遅くありません。

脳によい勘違いをさせればいいのです。

脳に勘違いをさせてみませんか?

脳を騙せば大丈夫です。

そのためにも

「もう歳だ」

とか

「もう若くないから」

なんて言葉はやめましょう。

そして、新しいことにどんどんチャレンジしていきましょう!

もう歳だからとチャレンジを諦めないでください。

今、やりたいことをどんどんやってください。

歳だからと諦めないでください。

若ければ何も考えることなくチャレンジしますよね。

だから、今日からは年齢は考えないでください。

そして

私たちが若いと思い続ければずっと若くいられます。

では皆さんでいつまでも歳を取らないでいきましょう。

いつまでも若くいましょうね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」