あなたはどんな信念をお持ちですか?

人生とは信念のままの人生になることをご存じでしたか?

今の教育に

「人生に苦労や困難はつきもの」

という教えがあります。

だから

教育をしっかり学んだ人ほど人生が苦労と困難にみちたものになります。

変な話です。

学べば学ぶほど大変な人生になるなんて信じられません。

つまりしっかり学んだ結果、その信念と一致した人生を引き寄せてしまうのです。

もし教育で

「人生とは実に簡単で楽しいもの」

なんて教えられたらどうでしょうか?

そのような人生を送りますよね。

皆さんはどのような人生がいいですか?

やはり困難より楽しい人生がいいに決まっていますね。

もしブログを読まれている人で最初の

「人生に苦労や困難はつきもの」

という信念があるならば、今すぐに捨て去ってください。

そして簡単な楽しい人生に切り替えてください。

それだけで人生が大きく変わると言われてもなかなか信じられないでしょうね。

しかし、これが真実です。

真実とはシンプルなものです。

信念のままの人生になることを知ってください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」