誰かに 

こんなアドバイスを受けたことはありませんか?

「そんなことばかりしていると信用をなくしますよ」

どうでしょうか?

言われたことはありませんか?

この

「信用をなくす」

これって嫌な感じですね。

ドキッとしますね。

もしかしたら、そう言われて落ち込みませんでしたか?

しかし、そんなアドバイスは気にしないでください。

そして、落ち込まないでくださいね。

なぜか?

そのアドバイスは

それを言った人の基準で見るとそうだというだけのことです。

この場合の「信用」とは相手に都合のいい言葉なのです。

だから

その人から信用を得るには、その人の言うとおりの自分を演じることが必要になってきます。

つまりその人にとって都合がいいかどうかです。

そこに損得があり、あなたを自分の思うようにしたいための言葉にしか過ぎません。

だから、そのアドバイスはあまり気にしなくても大丈夫なのです。

では本当の信用とは何か?

あなたが自分に正直に表現したときに

集まってくれる人たちとの間にあるものです。

それこそが本当の信用です。

つまりそこには損得はもちろんありません。

あなたがそれに気づかれると自由を味わえます。 

先ほどの信用は自由がなく窮屈なものになります。

だから最初の信用なら必要ありません。

気にしないで、自分の思った通りに生きていけばいいのです。

もしあなたが自由で幸せになりたければ

自分に正直に表現されて生きていってください。

誰かが言う、いや、脅かす

「信用をなくすよ」

なんて、あまり気にする必要はありません。

今からは人が言う信用なんか無視して、自分に正直に生きられてください。

そこに必ず本当の信用は生まれ、あなたは幸せな人生を送れます。

そのような人生がいいですね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」