世の中には好きなこと、やりたいことをして人生を送っている人がいます。

これこそが理想の人生ではないでしょうか?

そのような人生を送りたいと誰もが望みます。

しかし残念ながら

好きなこと、やりたいことをやらないで人生を送っている人がほとんどです。

それが望んでいる人生ならいいのですが、もし望んでいない人生ならどうでしょうか? 

それだったらかなり苦しい人生になっていませんか?

本当は誰でも

好きなこと、やりたいことをやる

そのような人生を送るために生まれています。

だから誰でもそのような人生を送るのは可能なのです。

ではなぜそのような人生を送っていないのか?

それは実は自分に原因があります。

つまり

「自分にはできない」

と信じているためなのです。

たったそれだけのことで本当に望む人生を送れていません。

とてももったいないことだと思いませんか?

そして

そう思っているお陰で毎日毎日

好きでないことばかりやったり

やりたくないことばかりやったり

そのような人生を送っています。

しかし、どうでしょうか?

今、好きなこと、やりたいことをやって人生を楽しんでいる人たちも最初はそうだったのではないでしょうか?

でも、なにかのきっかけで

「自分にもできるかもしれない」

と思ったに違いありません。

「自分にはできない」

から

「自分にもできる」

に変わっただけです。

そこからつまらない人生から楽しい人生へと切り替えていきました。

私たちは無限の存在です。

無限の私たちが有限であるはずがありません。

だから限界を自分で作り勝手に制限しないことです。

自分が好きなこと、やりたいことをやって必ず生きていけるはずなのです。

想像したものは創造できるのです。 

もし、まだ「自分にはできない」と思っている人が、このブログ「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」がきっかけとなり「自分にもできるかもしれない」と変わっていただけたら幸いです。

そういう思いで毎日、書いています。 

さあ、今日からは自分で限界はつくらないようにしましょう! 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」