直感は宇宙からのメッセージです。

そのメッセージはあなたを幸せな人生に導くものです。

しかし、なかなか直感では行動できない人がいます。

幸せな人生を送るために直感しかないと思っていてもです。

本当は直感、つまり宇宙からのメッセージを信じて行動すればいいだけです。

しかし、直感で動くことはなかなかできません。

本当に大丈夫なんだろうか?

こんな無茶なことをやっていいのか?

これは常識ではない!

などと不安だらけになります。

しかし

宇宙はいつでもこう言ってくれています。

「大丈夫!直感で動いてごらん!

もし詰まずいたら助けてあげるよ!

だから安心していてね」

いかがでしょうか?

そのような宇宙からの声は聞こえてきませんか?

宇宙はいつもあなたを守ってくれています。

だから

思い切って直感に従ってください。

何も考えることはありません。

逆に考えすぎたら駄目です。

直感は理屈ではありません。

もう思い切っていくだけです。

せっかくの宇宙からのメッセージです。

そのメッセージを聞かないのはもったいないことです。

今から本当に幸せな人生を送りたければ直感に従ってください。

ちゃんと宇宙が守ってくれるから心配ありません。

これは自分も経験済みです。

また、直感で動いた人も同じアドバイスをされています。

心配は宇宙を信じていないことになります。

宇宙が信じられないで誰を信じられると言うのでしょうか?

宇宙がいつも守ってくれているのです。

これほど心強いことはありません。 

だから安心してください。

では今日から宇宙からの声に耳を傾けてください。

さあ、直感に従い最高の人生を手に入れてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」