突然ですが、あなたは輪廻転生を信じますか?

また、目に見えないものを信じますか?

このブログを読んでくださっている人はそれらを信じる方かもしれませんね。

日本では明治時代までは輪廻転生という考え方は当たり前に信じられてきたと聞きます。

でも今の日本では信じている人は少ないような気がします。

これは明治維新の新政府により欧米に追いつけ追い越せという強い思いから西欧化政策が進んだ結果らしいのです。

西欧は目に見えないものは信じない、輪廻転生なんかあり得ないという考え方が主流です。

だから当然、日本もそんな影響を受けるのは当たり前です。

また日本では

「目に見えないものを信じる」

という素晴らしい考えから

「目に見えないものは信じない」

という狭い考えに変わってきました。

これも西欧化政策が進んだ結果に違いありません。

今の日本では欧米化の物質主義が蔓延しています。

日本の言葉は、魂が宿る言霊と言われています。

日本という国は本当はすごい国だったのです。

他の国を手本にする必要はありませんでした。

現にドイツなどは日本の江戸時代を参考にした街並みを作っています。

ドイツ以外でもたくさんの国が日本のいいものを取り入れています。

昔の日本は本当に素晴らしかったのに今はおかしくなってきてしまいました。

寂しいことです。

でも、嬉しいことに日本はまた元の日本に戻ろうとしています。

再び昔の日本へ戻ろうという働きがあちらこちらで出てきています。

だから元の日本に戻るのもそんなに遠くはないかもしれません。

なぜ、

日本だけが原爆を投下されて、すごい被害にあったのでしょうか?

阪神大震災、東日本大震災などの自然の被害も多いのでしょうか?

そしてチェルノブイリを上回るかもしれない福島の原発事故が何故起きたのでしょうか?

それは日本が宇宙から愛されているからです。

このままの日本ではいけないから気づくようにメッセージを受けているのです。

すべてに偶然はありません。

だから日本は目覚めて昔の日本に戻ります。

私たち日本人にはすごい使命があるような気がしています。

なんかワクワクしてきませんか?

ではその日を楽しみに過ごしていきましょう。

日本が目覚める時は近いはずです!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」