日本人は英語に対してコンプレックス持っている人がかなりいます。

いや、そのようになるよう仕掛けられたのではないかとも思っています。

と言う自分も英語はまったく駄目です(笑)

でもコンプレックスは持っていません。

もし、自分に英語が必要ならなんかの形で話せるような境遇を与えられて、英語が話せていると思うからです。

自分には英語が必要ないから宇宙がそのチャンスを与えなかったと理解しています。

どうしても英語が必要になれば英語を話せるようになると感じています。

これは英語に限らず何でもそのように思っています。

自分に必要なものは必ずできるようになっています。

必要なときは、得意な人に任せればいいだけです。

それでまったく問題はありません。

そうは思いませんか?

人生で

できないことは自分にとって必要ないことです。

もし

必要ならできるようになります。

だからできないこと、苦手なことがあっても大丈夫です。

落ち込まないでください。

そんなことで自信をなくさないようにしてください。

自分の苦手なものは宇宙があなたには必要ないから与えなかっただけです。

だから苦手なものはパスしていいのです。

今日から苦手はパスしましょう!

世の中は

自分のやれることだけで幸せな人生を生きられるようになっています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」