あなたは間一髪で助かった経験はありませんか?

自分は何回もそのような経験があります。

特に車を運転していたときによくそのような体験しました。

偶然にもブレーキに足を置いていたから事故に遭わないですんだ 

何故かゆっくりスタートしたから助かった

まさにラッキーとしか言いようがない体験です。

どうでしょうか?

あなたも経験はありませんか?

そんなとき

何かが守ってくれた、
という思いが出てきたことはありませんか?

自分たちの力ではどうしようもないことを、間一髪で何かが守ってくれた。

そのような感じを受けませんでしたか?

実は

いつも何かが私たちを守ってくれています。

その何かは何かというと

それは宇宙です。

宇宙はいつでも私たちを守ってくれています。 

私たちは、そのようなときしかなかなか気づきません。

ただ、一度でもそのような経験をすればどうでしょうか?

見えない存在、宇宙を感じられませんか?

もし、それらの体験で守られていることに気づいたなら、どうでしょうか?

何も怖くなくなりませんか?

人生をもっと楽しめませんか?

私たち全員は宇宙から守られています。

それを意識すればするほどそのような体験は増えます。

私たちを日ごろから宇宙が守ってくれていますから安心ですね。

宇宙に感謝です。

ありがとうございます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」