あなたは 自分の魂の船長であり 自分の運命の支配者です。

自分に選ぶ力があることを 忘れてはなりません。

by ジョセフ・マーフィー

これは自分が30歳代に出会い、人生を変えたきっかけになったマーフィーの言葉です。

マーフィーとの出会いで自分は人生が変わりました。

誰にでも潜在意識は存在しています。

存在していない人は誰ひとりいません。

でもその存在に気づくか気づかないかです。


ただし それに気づいていても活用できないなら 潜在意識はないのと同じになります。

ではどうすれば潜在意識を活用できるのか?

それは 潜在意識の力をとことん信じることです。

潜在意識を信じられるかがポイントです。

一番大事なのは 心の底から潜在意識を信じきることです。

信じた次は すべてを潜在意識に任せることです。

たったそれだけでいいのです。

そうすれば すべてがよい方向に動き出します。

しかし、 信じることがとても難しいのは理解できます。

一つ提案です。

信じられない人は、当研究所の遠隔気功ヒーリングを受けられてみてください。

気が潜在意識を信じられるようにしてくれるかもしれません。

たくさんの人が、遠隔気功ヒーリングを受けられ変化した体験をされています。

そして何故か潜在意識を信じらるようになられているから不思議です。

皆さんも人生を変えたければ潜在意識の存在を信じてみてください。

心の底から潜在意識を信じられてください。

では 皆さんが潜在意識を活用して思い通りの人生を送られることをお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」