ツインソウルという言葉を聞いたことがありますか?

この世での運命の相手をツインソウルと呼びます。

あなたの究極のパートナーです。

世界中にたった一人しかいない運命のパートナーのことを言います。

実はこの世に生まれていない魂の状態のときから

「生まれたら再会しましょう。 そして、人生を共に歩みましょう!」 

と約束し合っているとも言われます。

これがツインソウルです。

そして 私たちは地球上でツインソウルを探し求めます。

恋に落ちてツインソウルを探していきます。

ツインソウルの二人の絆はどんなに離れていても切れることは決してありません。

よく運命の赤い糸なんて表現されますよね。

まさにそれです。

ではツインソウルに出会うには?

それは 自分を愛して宇宙と繋がる生き方をすれば必ずツインソウルと出会えると言われます。

それらの方法はブログでたくさん書いていますから参考にしてください。

ツインソウルはお互い成長し合っていける間柄だといいます。

そのためには本音でお付き合いができて喧嘩ができるのもポイントのひとつです。

つまり不満を溜めない二人なはずです。

今のパートナーはどうでしょうか?

もちろんツインソウルですよね。

ではツインソウルと幸福な人生を歩んでください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」