希望の学校や仕事などの試験を受けるのは誰でも緊張するものです。

受験や試験という響きはなんか嫌ですよね。

やはり

それらには合格、不合格があるからでしょうね。

合格と不合格では天と地ほど気分は違ってきます。

誰でも合格したいに決まっています。

不合格なんか望みません。

しかし

もしあなたが不合格になったらどうでしょうか?

あなたなら落ち込みますか?

でももう安心してください。

実は落ち込まなくても大丈夫なのです。

落ちるには落ちる意味があります。

それは何故かというと

宇宙があなたのために不合格にしてくれたのです。

あなたの将来の幸せのために宇宙が調整してくれたにすぎません。

あなたが選んだ学校や会社の中で、あなたが幸せになれるところだけ合格するよう宇宙が調整してくれます。

だから合格、不合格は

宇宙にすべてを任せていけば大丈夫なのです。

もし不合格だったらあなたに宇宙が

「そこはあなたには相応しくないよ」

「そこはあなたは行かない方がいいよ」

「そこに行っては駄目だよ」

というメッセージをくれているです。

宇宙は必ずあなたに相応しい学校、そして会社を与えてくれます。

完璧な宇宙がすべてを私たちに教えてくれているのです。

だから宇宙を信頼して任せれておけばいいだけです。


だからまんがいち

不合格でも自分は駄目なんだと落ち込まないでください。

この学校、会社は自分には相応しくないから宇宙が教えてくれたのだと知ってください。

もし相応しくない学校、会社に行って、後から気づいてもそこから変わるのは大変です。

宇宙は最初から面倒なことを省いてくれたにすぎません。

宇宙がついていると楽ですね。

合格すればあなたに相応しい

不合格ならあなたには相応しくない

そのように宇宙が教えてくれます。

そうなると

なんか受験も気楽になりませんか?

さあ

リラックスして受験に挑みましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」