発明家が「ふとしたひらめき」で大発明するという話しを聞いたことがあります。

この「ふとしたひらめき」は宇宙からのものです。

この「ふとしたひらめき」を、実際にやるかやらないかの違いで人生は大きく変わります。


しかし、普通はこの「ふとしたひらめき」を実際には実行しない人がほとんどです。

今からはこの「ふとしたひらめき」で動くことをお勧めしています。

皆さんももし「ふとしたひらめき」があったら
無理のない範囲ですぐに実行されることをお勧めします。

自分にもたくさん嬉しい経験あります。

この「ふとしたひらめき」でやってみて

思いがけない縁に繋がったり

すごいラッキーなことが起こったり

最高に素晴らしいことが起こったりと

信じられないような良い結果が出たことが多くあります。

そして

「ふとしたひらめき」

つまりは直感の凄さを確信しました。

この「ふとしたひらめき」は実は

あなたのベストタイミングで宇宙からのメッセージとして降りてきます。

だから本当はこのタイミングを逃がさないで行動を起こしてほしいと思います。


皆さんも「ふとしたひらめき」を大切にされてください。

そのタイミングを逃さないで行動してくださいね。

必ず良い結果がでると思います。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」