もう多くの人が地球外知的生命体がいることは薄々感じていると思います。

まさか、この無限の宇宙に地球だけに生命体がいると真剣に思っている人はいないですよね。

地球外知的生命体、すなわち宇宙人は私たちの成長を見続けてくれています。

地球の国のトップ機関や権力者たちは既にその事実を知っているしコンタクトも取っているようです。


では何故その人たちは宇宙人の存在を世間にオープンにしないのか?

ある噂では宇宙人たちから

「すべての地球人類が平等で、飢えも貧困も病気もない社会システムに変えたいなら、そのノウハウを提供しよう!」

と申し出があったと言われます。

しかし、何故かその素晴らしい提案を断ったらしいのです。

どうも

地球のすべての人々が平等になるのが嫌な人たちがいるらしいのです。

本当はそれは地球が一番目指すところのはずですが…

少し残念な話しですが仕方ありませんね。

だから、宇宙人の存在を全ての地球人類には知られたくないから必死に隠しているとも聞きました。

しかし、これも偶然はありません。

やはり、宇宙人の力を借りることなく、私たち地球人が自分たちの力でそのような理想の地球にしなければならないのかもしれません。

これが本当かもしれません。

早く地球が平等で、飢えも貧困も病気もない社会システムに変わり宇宙の仲間入りをしたいものです。

自分たち一人一人がそのようにイメージしていきましょう!


地球の将来が楽しみですね。

近い将来、地球から宇宙に意識は変わるでしょうね。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」