皆さんは谷村新司さんをご存知ですか?

そうです。

「アリス」というフォークグループから、今はソロ活動されている歌手です。

では、谷村新司さんの大ヒット曲の『昴(すばる)』はご存知ですか?

自分は若い頃、良く聴いた大好きな曲です。

実はこの曲『昴』は直感が降りてきて生まれた歌らしいのです。

すごいと思いませんか?

先日、何気なく行った本屋さんで

「谷村新司の不思議すぎる話」谷村新司著

という書籍を見つけました。

そこに『昴』という曲の出来た理由が書かれていました。

それもこの曲はプレアデス星団からのメッセージだと言うのです。

そして谷村新司さんの『昴』には地球人に向けてのメッセージが、すべて歌詞に込められているというからすごいことです。

そして、谷村新司さんは今ではプレアデス星団とダイレクトに繋がり、いろいろとやり取りをしているというからまたまた驚きです。


興味ある人は谷村新司さんの書籍を読んでいただきたいと思いますが、

『昴』という歌からのメッセージはこうです。
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

物質的な豊かさを追求しようとするとキリがありません。

あまり物質を追求すると、やがて物欲に支配されるようになり、目に見えるお金やモノのみに執着するようになります。

そんな時代にきっぱりとサヨナラを告げよう。

今後は目に見えないモノを見て、お金やモノといった物質に囚われることなく、精神的な豊かさを追い求める新しい時代を作っていこう!

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ということらしいのです。

それこそが歌詞の

「さらば昴よ!」

というフレーズなんですね。

『昴』を聴いたことある人もない人も一度、聴いてみてください。

やはり素晴らしい曲です。

直感が降りてきて生まれた曲として意識して聴いてみてください。

不思議な感覚になりますよ!

プレアデス星団からのメッセージを大切に受け止めたいですね。

そして、素晴らしい人生を目指しましょう。

本 お勧め本
「谷村新司の不思議すぎる話」谷村新司著
マガジン社


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」