何か新しいことを始めたとき、誰でもアドバイスをもらいたくなるものです。

もちろんアドバイスをいただくなら、そのことをよく知っている人、それをマスターした人です。

例えばゴルフが上達したい場合

ゴルフが下手な人より上手な人にアドバイスをいただきます。

自分よりゴルフが下手な人にはアドバイスは絶対にもらわないですよね。

人生においてもそうでありませんか?

しかし、人生においてはその判断が間違っている人が多いような気がします。

多くの人が身近な人のアドバイスに頼ります。


その人が最高の人生、憧れる人生を送られているなら問題ありません。

しかし残念ながら

ほとんどの人が人生に迷った生き方をしています。

そのような人からのアドバイスはどうでしょうか?

そんな人からアドバイスをいただいても仕方がないのではないでしょうか?

最高の人生、満足いく人生を生きられない気がします。

自分的にはアドバイスをもらわない方がいい気がします。

少し言いにくいですが、あなたのご両親もそうではありませんか?

子供から見れば親は絶対かもしれません。

しかし、冷静に見たらどうでしょうか?

ご両親は素晴らしい人生を歩んでみえますか?

あなたの憧れる人生をご両親は生きていますか?

もし、違うならアドバイスはいただかない方がいいと思います。

それよりももっと違う人からのアドバイスをいただくべきです。

しかし、そんな理想の人生を歩んでいる人たちを知らない?

アドバイスがいただけない?

でも、大丈夫です。

あなたには宇宙がついています。

すべては宇宙に聞けば大丈夫です。

いつも宇宙に問いかけてください。

宇宙にアドバイスをいただいてください。

宇宙は、必ず何かでアドバイスをくれます。


皆さんもアドバイスをいただくなら宇宙です。

それが一番頼りになります。

宇宙のアドバイスに勝るものはありません。

皆さんも宇宙にアドバイスをいただいて素晴らしい人生を歩んでください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」