伝染というとあまりいい印象を受けません。

しかし、いい伝染もあります。

それは

「ツキ」

です。

どうもツキは伝染するようです(笑)

伝染でもいいツキなら伝染してほしいですね。

だからできるだけツキのある人と会うようにしたいものです。

逆に

ツキのない人とはあまり会わない方がいいような気がします。

ある経営者は少し極端ですが、

「ツイている人としか会わない

ツイていない人には絶対に会わないようにしている」


という方がみえます。

ビジネスを必ず成功させたいという強い気持ちがこのような行動になるのでしょうね。

仕方ありません。

まあ、あまり極端になる必要はないかもしれませんが…

しかし、ある程度は自分たちも日頃から心がけたほうがよさそうです。

これはビジネスの神様と呼ばれた松下幸之助さんも良く言われていました。

そしてツキがある人を採用することを実践されていました。

やはり世で認められた成功者たちは実行しているようですね。

自分たちも真似をした方がいいでしょうね。

いいことはどんどん素直に取り入れていくのが幸せになる近道です。

皆さんが今、お付き合いしている人たちはツキがある人でしょうか?

それともツキがない人でしょうか?

ではなぜ、そのようになるのでしょう。

これはどうもオーラの関係とも言われています。

ツイている人から出ているオーラは特別なオーラが出ています。

そのオーラに触れることにより触れた人のオーラも変化するようです。

オーラは触れることによりお互い影響しあうようですね。


だから今からは

会う人には、いろいろと気をつけてください。

会う人を選ばれてください。

出来る限りツイている人との接触を優先にした方がいいです。

これを意識するだけで人生が大きく変わってきます。

なんかこれなら誰でもできそうではありませんか?

皆さんの周りにもツイている人は必ずいますよね。

そのような人と会うことを多くしてください。

では

皆さんがツイている人生を送られるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリング専門です。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
携帯からもご覧になれます。
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」