あけましておめでとうこざいます。

今年も「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」をよろしくお願いします。

人間はそれぞれ目的を持ってこの地球に生を受けてきています。

それを天命と言います。

しかし、ほとんどの人がその天命、すなわち目的を思い出すことなく生きています。

そしてそのまま一生を終えてしまう場合も少なくありません。

この毎日更新しているブログがきっかけとなり、何のために生まれてきたのか?

そして天命を思い出してもらえたらと思いブログを書き続けています。

お陰様で ブログにより考え方が変わったとか 生き方が変わったというメッセージも多くいただくように
なりました。

今後もたくさんの人に喜んでいただけるようにメッセージを発信していきたいと思います。

たくさんの「いいね」お願いします(笑)

幸せになれるのは宇宙真理を実践した生き方です。


宇宙の真理と言うとなんか難しく感じられるかもしれません。

しかし、決して難しくありません。

今後もシンプルに宇宙真理を表現していきたいと思います。

宇宙真理は自分が楽しく、ワクワクであればそれでいいと思います。

これなら誰にでもできますよね。

さあ、今年は宇宙にそった生き方をしていきませんか?

たったそれだけで幸せになれます。

ただし、ひとつだけ気をつけてください。

それは他人に迷惑をかける生き方はいけません。

他人に迷惑をかけないでお楽しみください。

後は何をしても自由です。

では、新しい年を楽しく、ワクワクで生きていきましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」