多くの自己啓発書には
「自分の運命の主人は、自分自身である」
そのように書かれています。

その類の本をよく読まれる人からは、もうわかっていると怒られそうです。

でも、そうならその人はもう満足いく人生を手に入れているはずです。

でも自分の知る限りではそうばかりでもありません。

実は理解していない人も多い気がします。

本当に人生を成功させたいなら、このことを理解しないと不可能です。

自分の運命は、自分自身が鍵を握っています。

数年後に自分がどうなっているかは、今の自分にかかっているのです。


だから、自分の運命は自分自身でなんとかできることを理解してください。


では、どうすればいいのか?

それは自分が理想とする人生をしっかり思い描けばそれでいいだけです。

そして後は宇宙にすべてを委ねてください。

すると宇宙はあなたが望んだ人生にしてくれます。

たったそれだけのことで自分の人生を変えていけます。

皆さんも自分が運命の主人であることを理解してください。

今の人生があまり良くないのは、あなた自身のせいであることも理解してください。

でもすぐに良い人生へと変えられますから大丈夫です。

だから自分が運がないとかついてないなどと諦めないでください。

人生はあなた次第でどうにでもなります。

せっかくの人生です。

楽しい人生にされてください。

皆さんも繰り返し心の中で唱えてみてください。

「自分の運命の主人は、自分自身である」

では、皆さんが幸せな人生を送られるようお祈りしています。 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」