皆さんはこんな言葉を使っていませんか?

「嫌だけど仕方がない!」

どうでしょうか?


このような言葉を使う人は幸せになれません。

なぜならあなたは自分の心に嘘をついているからです。

幸せになるには自分自身に嘘をつかない生き方が必要です。


嫌ならやらなければいいだけではありませんか?

何故、自分がしたくないことをするのですか?

それっておかしくありませんか?

そうしないと生きていけない?

そのように言う方は生きていけない状態を体験したのでしょうか?

多分、試したことはないはずです。

だって試したら、そんなことはないと気づくはずです。

現に自分は、嫌なことはしない生き方に変えました。

そしたら不思議とすべてがスムーズに流れ始めました。

もちろん幸せな人生へです。

皆さんも何故、嫌なのに続けなければならないのか疑問に感じてみてください。

好きなことをやっては何故いけないのか考えてみてください。

もし、ほんの少しでも勇気があれば、嫌なことから好きなことに変えてみてください。

何かきっと気づかれると思います。

自分は今まで騙されていたと・・・

もう今日からは 「嫌だけど仕方がない!」 はやめにしませんか?

今日から嫌なことはやめにしましょうよ。

すると驚くような人生を体験します。

もちろん素晴らしい人生です。 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」