毎日が不安という人がいます。

不安は何から来るのでしょうか?

それはあなたがあることを知らないからです。

そのあることとは?

それは 「宇宙から完璧に守られている」 という事実です。


自分はその事実を知ってから物事には動じなくなりました。

何の不安もなくなりました。

人生に何が起ころうと大丈夫という思いになりました。

だって完璧な宇宙が守ってくれているのですから!

これほど心強いボディーガードは存在しません。

私たち一人一人に完璧なボディーガードがついているのです。

たとえ宇宙を信じてない人も関係なしにです。

宇宙はすべての人を完璧に守ってくれています。

宇宙にまんがいちなんてありません。

だから、皆さんは自分が思うままに歩んで行けば大丈夫なのです。

自分の心のままに生きていけば、それでいいのです。


そして 宇宙はあなたが 自由に生きることを望んでいます。

宇宙はあなたが 思いっきり人生を楽しむことを望んでいます。

だから何の心配もありません。

そうなるためにも 今日からあなたもこの事実を知ってください。

「宇宙は完璧に守ってくれている」

このボディーガードは本当に頼りになります。 では安心して人生を楽しまれてください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」