私たちは誰もが本当は簡単に幸せになれるはずです。

しかし、どうでしょうか?

世の中で幸せな人は本当に少ないような気がします。

なぜ、幸せな人が少ないのか?

それは、ある罠が仕掛けられているからです。

その罠が偶然なのか、必然なのか、それはわかりません。

それは私たちの自由な思想を奪うものです。

実は、これらの縛りから逃れられると誰もが幸せに近づけます。


それは子供の頃から言われてきたことです。 私たちにしっかりと教えられてきたことです。

「真面目に生きろ」
「苦しくても頑張れ」
「地道が一番」
「貧しく美しく」
「人生は修行だ」
「競争に勝ち残れ」
「お金が大事だ」
「努力しましょう」
「我慢して生きろ」
「出世しないと負け犬」
「とにかく頑張れ!」
「誰にも負けるな」

などなどです。

いかがでしょうか?

確かにまったく問題ない内容ばかりかもしれません。

決して悪くはない内容かもしれません。

何故、いけないの?

という人がみえるかもしれません。

しかし、どうでしょうか?

その教えは皆さんを幸せにしてくれたのでしょうか?

その教えで本当に幸せになれるのでしょうか?

その生き方は正しいのでしょうか?


実は、自分はあるときからそれらに疑いを持ち始めました。

そしてそれは間違っていると結論を出しました。

これらの教えでたくさんの人が本当に幸せになれていれば疑いはしませんでした。

しかし、自分のいろいろな経験からやはり違うと思います。

その教えでは幸せになれないと断言します。

それは自分の心を偽る生き方です。

自分を偽っては幸せにはなれません。

自分はそれにあるとき気づきました。

気づいてからはそれらをすべて排除しました。

すると不思議なことに、どんどん幸せになってきました。

もしそれらの子供の頃からの教えを忠実に守られている人で、イマイチ幸せでない人は、一度自分みたいに疑がってみてください。

なんか変な思い込みだったときっと気づかれると思います。

皆さんも子供の頃からのいろいろな教えを先ずは疑ってみてください。

自分はそれらに疑いを持って真剣に取り組みました。

そのお陰で今は幸せを手に入れました。

皆さんにも幸せになっていただきたいので、それを提案させていただきます。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。