何でもやたらと心配する人がいます。

上手くいくだろうか?

失敗しないだろうか?

大丈夫だろうか?

変な事が起きはしないだろうか?

これでは あなたは本当の幸せにはなれません。

幸せとは心配がないことです。

この心配するという行為は 宇宙を信じていないから起こります。

宇宙を信じれは心配する気持ちは出てきません。


心配したら上手くいくのでしょうか?

心配したら変なことは起こらないのでしょうか?

絶対に、そんなことはありませんね。

心配からは何も生まれません。

むしろ悪い状況を引き寄せてしまう可能性があります。

だから、つねに心配する癖はやめてください。

ご自分自身が自分の将来を悪くしようとしている事実に気づかれてください。

つまり、心配ばかりしていると本当に不幸になる可能性が出てきます。


それよりも宇宙を信頼してすべてを手放すことです。

世の中は自分たちがあれこれ考えてもどうにもならないことばかりです。

心配して良い方に行くことはまったくありません。

むしろ悪くしていることに気づかれてください。

だから今日から無意味な心配はやめにしてください。

実は心配は宇宙を裏切る行為そのものです。

宇宙はいつもあなたが幸せになるよう導いてくれています。

だから本当は何も心配はありません。

今日からはあなたを応援してくれている宇宙を信じていきましょう。

宇宙を信頼して任していけば、あなたに心配することは起こりません。

宇宙は完璧な存在です。

だから、すべてを完璧な宇宙に任せていけば大丈夫だと思いませんか?

すべて宇宙に委ねていけば、あなたは良い方にどんどん進んでいきます。

そしてあなたは幸せになれます。

だから心配という宇宙を信頼しない行為は今日からやめていきましょう。

宇宙を信頼していけば幸せな人生が手に入るのです。

心配ほど無駄で損することはありません。

今日から心配するという癖はなくしてください。

では 今日から宇宙を全面的に信頼していきましょう。

宇宙はあなたを決して裏切りません。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。