いい人生とは、なんでしょうか?

世間の価値観では

「いい成績をとり

いい大学を出て

いい会社に就職する

これがいい人生」

となっています。

あなたもそうでしょうか?

その世間の価値観で幸せになれるのでしょうか?

人、それぞれ価値観は違いますが、自分はこれは違うのではないかとあるときから考えるようになりました。

自分が得意なこと

楽しいこと

好きなこと

ワクワクすること

それに従い生きるのがいい人生ではないかと思うようになりました。

だから

成績なんて問題ない

学歴なんかどうでもいい

仕事は好きな仕事をする

そして

自由に生きる

それがいい人生になり幸せな人生を送れると答えを出しました。


それからはそのような生き方をしてきました。

お陰様で、今の幸せな人生を手に入れました。

だから、当時、小学生だった娘たちにも、そのような生き方を提案しました。

「学歴は関係ないから中学卒業でもいいよ。

何か目標があって高校、大学に行くのはいいと思う。

そのときはもちろん応援するよ。

だから勉強は自分のためにしてほしい。

こちらからは勉強しろとは言わない。

そして、自分が将来やりたいことを見つけるように。

そしてそれを目標にするように。

それが幸せな人生につながると思う。」

そして、娘たちはそれぞれに実行してくれました。

今、娘たちは、好きなことをやり人生をたくさん楽しんでいます。

人生を楽しんでいる子供たちを観ると嬉しく思います。

多くの人たちは、世間の価値観をそのまま受け入れて、それがいい人生だと思い込んでいるような気がします。

確かにそれでいい人生を送る人もいると思います。

しかし、すべての人に当てはまるはずがありません。

皆さん全員がそれでいい人生にはなりません。

そのためには世間の価値観に縛られずに、自分の心に従い生きてください。

自分が楽しくなる生き方を優先されてください。

世間の価値観に縛られないで生きていきましょう。

それがきっといい人生を送れます。


皆さんがいい人生を送られるようお祈りしています。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。