あなたが ピンチになったとき たいへんな状況になったとき 絶体絶命の危機に落ちいったとき あなたはどうしたらいいかわからなくなるかもしれません。

もしかしたら パニックに落ちいるかもしれません。

誰かに意見を求めたり、誰かに頼ろうとするかもしれません。

しかし、そんなとき あなたにもっとも適したアドバイスができるのは唯一ひとつだけです。

それは 全知全能の宇宙のみです。


ではその宇宙にどのようにアドバイスをいただけるか?

それは直感としてアドバイスを受けることができます。

だから そんなときこそ、一人になり自分に話しかけてください。

また、直感に自信がない人は眠るときに 「◯◯で困っています。 解決する方法を教えてください」 と呟き宇宙に委ねて眠るのもいいでしょう。

きっと宇宙が夢、または翌朝に何かでメッセージをくださいます。

それは、朝見るテレビかもしれません。

あるいは通勤途中の電車の中の広告宣伝からかもしれません。

宇宙はあなたに 新しい考え方 あなたを助けるヒント あなたを解決に導く何かをくださいます。

もし、あなたが困る事態になったら宇宙に解決してもらってください。

必ず一番良い方法で宇宙は助けてくださいます。

宇宙を信じて素晴らしい人生をお送りください。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。