松下幸之助さんは偉大な経営者だったことは誰でも認めると思います。

松下さんは偉大な経営者だったと同時に人間としても偉大だったからでしょう。

松下さんは優秀な人材を育成されることにとても優れていました。

それは日頃から、人間をどのように見るかをとても重視されていたからではないでしょうか。

松下さんは仕事でミスを連発する社員やどんな社員に対しても 「素晴らしい存在」 「偉大な人」 というような見方をされていたそうです。

目に映る社員をついつい見た目で判断してしまうのが普通です。

しかし、松下さんはその人の本質を見られていたのだと思います。

この見方こそ、たくさんの優秀な人材を育成し、会社を世界のパナソニックへと導いたのだと思います。

これはとても参考になります。

自分も遠隔気功ヒーリングで、いろいろな悩みを持った人から相談、依頼を受けますが、いつもその人の本質を見るようにしています。

「この人は完璧であり完全である」 という気持ちで接しています。

なぜか?

それは誰もが宇宙そのものだからです。

宇宙は完璧であり完全です。

人間すべて本質において宇宙と同じです。


家族においてもそのように見えたらどうでしょうか?

自分のパートナー、そして子供に対してもその見方ができれば素晴らしくないでしょうか。

私たちの現実は、自分が思った通りに現実化していきます。

心でそう思ったものはそのようになります。

だから家族、そして仲間をどう見るかはとても大事です。

あなたはご家族、仲間をどう見ていますか?

今日からよかったら松下さんを見習い見方を変えてみませんか?

すると素敵な現実が現れると思います。

きっと素敵な現実が現れます。 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。