私たちが発する言葉はとても重要です。

発する言葉の威力の凄さを知らないから簡単にマイナスを吐くことができるのです。

と言っている自分もそうです。

ときにマイナスの言葉を何気無く吐いてしまうときがあります。

すると妻から指摘されて気づかされます。

どうしてこれほどマイナスの言葉を使うのが当たり前になっているのでしょうね。

だからと言ってこの癖を治さないといけません。

だって 私たちは、発した言葉の通りになります。

幸せな言葉を発していれば自然と幸せになれます。

成功する言葉を発していれば自然と成功できています。

だから発する言葉、使う言葉は大切にしたいものです。


適当に使わないようにしましょう!

「もう、駄目だ」 とか 「最悪だ」 なんて使ってませんよね(笑)

日本では「言霊」とも言われているぐらい言葉は大切です。

私たちが言ったことがそのまま形になるということです。

私たちが言ったことは 私たちの体験として返ってきます。

宇宙は私たちが言ったことを優先します。

すべて私たちの自由意志を尊重してくれます。

つまりは私たちが言ったままに起こるだけです。

私たちが 「言った通りになる」 だけなんです。

そうなると、発する言葉を大切にしなければならない理由がわかりますね。

これがわかると人生は素敵なものになりますね。

毎日使う言葉を、大切にしていけば人生が変わるなら簡単ですね。

悪い癖をなくしていきましょう。

必ずその癖はなくなります。

自分もチャレンジしていきます。

では今日から言葉を大切にしていきましょう!

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。