今からは少食がブームになりそうな予感がします。

どこの書店に行っても 「少食」 「ファスティング(断食)」 「一日一食」 などの書籍を目にします。

皆さんはもう実践されていますか?

我が家も、三食しっかり食べることは、もう随分前に辞めています。

一日しっかり食べている人は癌への最短距離を走っていると表現する医者も出てきました。

つまり、食べ過ぎは健康によくないとはっきり言い切っています。


となると政府の指導はいったいどうなっているのでしょうか?

政府は 「一日しっかり三食を食べましょう」 と指導をしています。

だから学校教育でもそのように教えます。

朝ご飯を抜いて学校に行くと注意されたりします。

また日本の病院や老人ホームでは、 患者さん、老人に 「三食きちんと食べなさい」 と強制します。

介護士は食欲のない老人の口に無理やり食物を押し込みます。

老人は身体の生きたいという本能に忠実にいるだけです。

あまり食べないというは老人にはいろいろといいみたいです。

食べ過ぎないのは老人の健康管理にもいいのですが、どうもボケ予防(認知症)に劇的な効果を発揮するらしいのです。 食べないお年寄りの頭は冴えるらしいのです。


だからお年寄りに無理やり食べさせないようにしてください。

食べたいだけ食べるのが一番良いのではないでしょうか。

少食は、老人以外のすべての人たちにとっても良い事です。

「少食」 これこそ理想の食事かもしれません。

そうなってくると今までの常識はいったいなんだったのでしょうか?

今からは、そんな常識を捨てて少食を目指した方がいいみたいです。

政府の指導の一日三食は忘れてください。

確かに一日三食は国の経済が動き潤います。

食料品、飲食業、そしてそれにより病気になれば医療機関などが儲かる仕組みになっています。

しかし、本当はすべての人が健康で長生きできる世の中を目指すべきではないでしょうか?

私たち国民全員がもっと健康に対して意識を持った方がよいような気がしますね。

今からは「少食」を常識にしていきませんか?

芸能界で活躍されている人の中にも「少食」「一日一食」を実践されている人が結構みえるそうです。



参考にされてください。
あの有名人も一日一食?」by 「遠隔気功研究所」本音でトーク


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。