地球に生息する生き物すべてに、宇宙は身を守る能力を与えています。

足が早い動物

身体が大きい動物

牙をもつ動物

角がある動物

危険なときに臭いガスを発する動物

周りと同色にする動物

それぞれいろいろな能力があります。

宇宙は生き物に護身手段などのいろんな能力を与えています。

その能力を使い生き物たちは幸せに過ごします。

では私たち、人間はどうでしょうか?

宇宙から何が与えられているのでしょうか?

宇宙が人間に与えたものはなんでしょうか?


自分は、それは直感ではないかと思います。


直感こそが宇宙が私たちに与えてくれた最高の能力ではないでしょうか?

だから直感に従って生きていけばいいはずです。

私たちが直感により素晴らしい人生を送れるようにしてくれているのだと思います。

宇宙は地球に生息するどの生き物にもすべて平等に愛を注いで下さっています。

だから地球に生きる私たち人間すべてが幸せに生きられるよう直感を与えてくれているのです。

ただ私たちは、その直感に従い生きるだけでいいのです。

あまり難しく考える必要はないのかもしれません。

地球の人間以外の生き物たちは宇宙から与えられた能力をすべて使いこなしています。

与えられた能力を使いきれていないのは悲しいかな人間だけです。

なぜ人間は宇宙から与えられた能力を使いこなしていないのでしょうか?

実は現代は不思議なことに子供の頃から直感を使えなくする教育をしています。

逆に直感を嫌う傾向、馬鹿にする傾向すらあります。

なぜでしょうね。

しかし、大丈夫です。

直感を常日頃から意識していけば、誰でも直感がまた使えるようになります。

だって宇宙が本来、私たちに与えた能力なんです。

だから安心してください。

今からはどんどん直感を使っていきましょう。

では直感を使って楽しい人生を送られてください。 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。