金運とトイレとの関係の話はよく聞かれませんか?

皆さんも一度は聞いたことがありますよね。

トイレには昔から金運の神様が宿ると言われています。


だから金持ちになりたければトイレ掃除をしなさいという話しはよく耳にします。

そのために公園や街の公衆便所をきれいにしようと頑張られる人もいるとか…?

公衆便所がきれいになることはいいことですね。

「風水」「家相」などでも共にトイレには金運の神様が宿るらしいと言っています。


聞いたトイレの神様のお話です。

家には七体の神様がやってくるそうです。

そして いい部屋から順に入ってそこに神様が宿ると言われます。

そして、家の人たちのためにとお土産をたくさん用意していたために遅れてきた最後の神様がいたそうです。

その神様は遅れてきたのでトイレしか空いてないそうです。

そして、もしその家のトイレが汚かったらすぐに帰ってしまい、最後の神様は宿りません。

しかしトイレがきれいだとそこに最後の神様は宿ります。

その神様はたくさんのお土産をその家にもらたすそうです。

そのお土産こそが金運です。 それを証明する話しがあります。

実はあるリサーチ会社の調査によるものです。 どんな調査かというと 「大金持ちに共通するもの」 という調査です。

多くの大金持ちには、なかなか共通点がなかったそうです。

しかし、なんとたった二つの共通点だけは見つかりました。

それは 1.どの家もトイレの掃除が行き届き清潔にしている。

2.便器のフタがきちんと閉められている。


皆さんのお家はいかがでしょうか?

我が家でもこの二つは昔から徹底してきました。

1.のトイレ掃除は妻と娘がいつもしっかりやってくれています。

2.のフタに関しては前から家族でフタを閉める癖をつけていました。

金持ちになる、ならないは別としてトイレという場所は私たちにとってとても大切な場所です。

私たちの排泄物を処理してくれる場所です。

やはり、常に快適な場所にしたいものです。

そうすることで運がよくなり、金運も訪れるのでしょうね。

確かに大金持ちでトイレが汚ないのは想像できませんよね。

皆さんでトイレをきれいにして神様にずっと気持ちよく居てもらいましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。