ある研究で、幸せを感じている人と不幸だと感じている人とは寿命が違うと発表されました。

自分が幸せだと感じている人は、不幸だと感じている人よりも14%寿命が長いというのです。

また、別の研究では 7年半から10年の違いがあるともいわれています。

さらに 幸福だと感じている人は事故にあう確率が低く、もちろん自殺も少ないといわれています。

研究での不幸とは何かというと それは 不平や不満、そして怒りがある人を不幸と定義しています。


そしてまた驚くデータがあります。

男性は、妻を亡くした一ヶ月後の死亡率が通常の2倍 女性は、夫を亡くした数ヶ月後の死亡率が通常の3倍 だそうです。

やはり、愛する人を亡くすということは本当に辛く不幸だと感じてしまうのでしょうね。

では、幸せとはなんでしょうか?


誰もが幸せになろうとしています。

誰もが幸せを求めています。 当たり前と言えば当たり前のことかもしれません。

誰も不幸にはなりたくありません。

本当の幸せとは、外から得られるものではありません。

幸せとは自分自身の心の中にあります。

皆さんも本当の幸せを手に入れませんか?

求めれば必ず与えられます。 不平、不満、そして怒りを捨てて心の幸せを求めましょう!

それを求めて自分なりに掴んだことをブログで綴っています。

皆さんの参考になれば幸いです。 


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。