子供は宝です。

自分たちも子供を二人育てましたが、子供はいつまで経っても可愛いものです。

よく子供思い?の親が 「この子のためならどんなこともします。」 と言います。

まあ、それはいいとしても 子供のためといいながら、子供の意思を無視して自分の思いを押し付ける親を見ることがあります。

どこどこの学校に行きなさい

あの会社がいい

伴侶にするならあの人

子供に幸せになってもらいたい気持ちはわかります。

できる限り障害のない人生を歩んで欲しい気持ちもわかります。

親として当然だと思います。

しかし、あまりにも本人の意思を無視するのはどうかと感じます。

子供を成長させるなら、 自分で考えさせるべきだと思います。

そして、悩み、ときには挫折を味合わせるのもいいかもしれません。

いろいろなものを乗り越えてこそ子供は成長します。

親があまりにも子供の人生に口出しすべきではない気はします。

もちろん人生経験豊かな先輩としてのアドバイスはいいと思います。

子供は大切な宝ですが、親の所有物でも親の人生の代用品でもないことを理解してください。

子供さんを温かく身守り成長を楽しみにしていきましょう! 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。