あなたは涙を流したことはありますか?

涙を流したことのない人はいませんよね。

人は

悲しいとき

悔しいとき

辛いとき

そして

嬉しいとき

感動したとき

涙を流します。

なぜ涙を流すのでしょうか?

私たちの身体に起こるすべてには意味があります。

涙にも実は重要な役割があります。

涙には私たちを浄化する役割があるのです。

私たちが涙を流すのは浄化をするためです。

だから涙を無理に我慢しないでください。

自分も涙は我慢しないようにしています。

ちょっとカッコ悪いかもしれませんが…(笑)

すべては浄化のためです。

涙を流すのを恥ずかしがらないでください。

せっかくの浄化の機会を妨げないようにしてください。

どんどん浄化しましょう。

悲しい、悔しいときの涙はそのときのマイナスのエネルギーを解放します。

嬉しい、感動した時の涙は、日頃から溜まったマイナスなものを出してくれます。


涙を流した後は何かスッキリしませんか?

涙で身体が浄化されているからそのような感覚になります。

そして涙を流した後は身体が浄化してピュアな状態になっています。

そんなときはあなたにラッキーが舞い込んでくる可能性があります。

そうなると涙は我慢しないでどんどん流した方がいい感じしますね。

皆さんも泣きたいときはどんどん泣いて涙を流してください。 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。