あなたの周りにこんな人はいませんか?

いつもなんだか楽しそうな人

いつも感じのよい人

いつも笑顔の人

いつもホンワカしている人

また、逆によく機嫌が悪くなる人

怒りっぽい人

神経質な人

不機嫌な人

あなたはどちらのタイプですか?

この機嫌により周囲を 明るくしますし、暗くもします。

やる気を起こさせますし、やる気をなくさせます。

気分をよくしますし、気分を悪くします。 この機嫌の違いは何たど思いますか?

実は これはその人の感情の習慣なのです。

習慣というとついつい行動を想像してしまいます。

しかし、習慣には行動だけではなく感情の習慣も存在します。

あなたの感情の習慣はどうでしょうか?

あなたがなりやすい感情の習慣はなんですか?

どうせなら周りを楽しくさせる、明るくさせる感情の習慣がいいですね。

その感情の習慣は無意識的だと言われます。

そしてあなたが日頃からどのように人生を感じているかもかなり左右します。

もし、あなたが宇宙を意識していればその習慣は、そのような感情として現れます。

宇宙を意識して 機嫌が悪くなることはありません。

怒りっぽくもなりません。

ましてや神経質にもなりません。

感情の習慣には気をつけたいですね。
 

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。