手相は人気がある占いの一つです。

一度は手相占いをやったことはありませんか?

手相は、手のひらにある線や位置で、その人の性格、才能、そして運勢まで読み取るものです。

生命線を気にしてる人は多いですね。

「手相は一生変わらない」 と思っている人が多いと思います。

しかし、決してそうではありません。

手相に示された未来は2年先まではほぼ確定 20年ぐらい先までだいたいは決まっているそうです。

しかし、先になればなるほど変わる余地は十分あります。

つまり、手相は近い将来を予測しているにしか過ぎません。

もし、手相でよくないことがあれば自分が良い方に変えればいいだけです。

手相占いで諦めてはいけません。

病気の手相

失敗の手相

悪い手相

それらがでたら、今の生き方、考え方を変えればいいだけです。

手相で見てそれが解るのも宇宙からの計らいです。

前に生命線が短いと悩んでいた人に遠隔気功ヒーリングでお手伝いしたことがあります。

その人は遠隔気功ヒーリングを何回か受けた後、生命線が伸びていたそうです。


それも平均寿命以上の年齢に伸びていたのに驚かれていました。

手相は一生変わらないのではないことを証明してくれました。

つまり、手相は変えることができるのです。

皆さんも未来はどのようにでも変えられることを知ってください。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。