みなさんは、素晴らしい世界を作りたいと思いませんか?

戦争のない世界 いいですね。

愛でいっぱいの世界 最高です。

みんなで助け合う世界 なんて素敵でしょう。

こんな世界が早く来てほしいものです。

自分は近い将来、必ずそんな世界が来るような予感がしています。

そのような世界こそが理想の世界 私たちが求める 平和な世界 愛の世界 ではないでしょうか?

ではどうすればそのような世界が来るのでしょうか?

どうすればそのような世界に変わっていくと思いますか?

それには実は簡単なことです。

実は自分が変わることによってそのような世界に変わります。

私たち一人ひとりが幸せになることです。

私たち一人ひとりの心が 平和で満たされた心 愛でいっぱいの心 そのようになることです。

これが世界を変えることに繋がります。

私たち個人がまずは自分の幸せを目指せばいいのです。


世界を愛でいっぱいに変えようとするのは難しいかもしれません。

しかし、自分が変わっていくことは可能ではないでしょうか?

まずは自分の家庭を理想のものにしていきましょう。

みなさんのご家庭はいかがでしょうか?

理想の世界はまずは家庭からを目指していきましょう。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。