苦しみという経験は嫌なものです。

苦しいとき、あなたはどうしますか?

その苦しみから逃れようとしませんか?


人によっては お酒を飲んだり タバコを吸ったり 食べ物に走ったり カラオケで歌ったり いろんなことをして紛らわせます。

しかし、それは苦しみから一時的に逃れただけです。

苦しみの原因を解消したことにはなりません。

苦しみの根本原因を見つめていません。

だから、苦しみから逃れても苦しみはまたやってきます。

それももしかしたら、より大きな苦しみとなってかも知れません。

苦しみはあなたへのメッセージです。

今の生き方を変えるためのものです。

今のあなたの考え方を変えるためのものです。

宇宙はあなたに苦しみという形でメッセージを送ってくれています。

あなたの人生を本当によいものにするためのメッセージです。


当然、この苦しみというメッセージに気づかなければ、苦しみというメッセージは続きます。

苦しいときは、その苦しみから逃げないでください。

どこから苦しみがくるか観察してください。

本当の苦しみの原因を探してください。


宇宙には苦しみはありません。 苦しみは宇宙と分離しています。

そのようなときは宇宙を思い出してください。

あなたは宇宙そのものです。

宇宙の観点から今の苦しみを観てください。

どうですか?

まだ苦しみはありますか?

苦しみがなくなってきたのではないでしょうか?

今からは苦しみから逃げないで生きていきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。