人の目や評価が気になる人は多いと思います。

周囲からの評価 周りからの賞賛 人々の声、反応 これらが気になるようでは人生は楽しくなりません。

それらで振り回されると苦しい人生になります。

本当は周りの評価で本当のあなたの価値は決まりません。

あなたを一番知っているのは誰ですか?

親でもありません。

兄弟、姉妹でもありません。

パートナーでもありません。

ましてや友人でもありません。

では、誰かと言うと

それはあなた自身です。

あなたしか本当のあなたを知りません。

だからあなた以外の人の意見はいいのです。

それよりも大事なのはあなた自身の評価です。

自分が自分をどう思うかです。


あなたはあなたのために本当に頑張ってきたのではありませんか?

あなたはあなたのために一生懸命に働きましたよね?

何か失敗しても、それを克服してきましたよね?

そんなあなたを認めてあげてください。

そうでないと自分に対して失礼ではありませんか?

確かに悪い面もあるでしょう。 でも良い面もいっぱいありませんか?

すべてをそのまま受け入れてください。 頑張っている自分を愛してください。

どんな自分でも大丈夫です。 あなたは最高です。

自分は素晴らしいと思いませんか?

あなたは素晴らしい存在です。

一つ一つの自分の肯定が自分を認めていきます。

自分が自分を認めれば大丈夫です。

他人からどう思われようが平気です。

だって他人は本当のあなたを知らないのですから。

知らない人からどう言われようと問題ありません。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。