幸せに生きている人は

魂の声を優先させています。

魂の声に従えば誰でも幸せが手に入れられます。

しかし、ほとんどの人はそれを知りません。

だから魂の声を無視した生き方をしています。

魂の声とは

心が喜んでいる

それが好き

ワクワクする

とても楽しい

などの心の感覚です。

幸せな人生と不幸な人生の違いは

その魂の声を聞いて生きているか、生きていないかの違いです。

魂の声にさえ従えば幸せになれます。

ただ魂が喜ぶがどうかです。

とても簡単なことです。

たったそれだけで幸せな人生が手に入ります。

ほとんどの人が、今までこのようなことを教えられてきませんでした。

だから、魂の声に従えば幸せになることを知らないのです。

不幸な人生を送っている人は、魂の声を無視した人です。

どんなに魂が苦しんでいても無視した生き方をしてきました。

判りやすい例を挙げます。

皆さんが関わっている仕事です。

「大嫌いだけど、生きていくために」

「好きではないけど、給料がいいから」

「もう嫌で嫌で仕方ないけど生活のために」

このような思いで仕事をされていても幸せにはなれません。

どんどん不幸になる場合もあります。

それよりも

「この仕事は大好き」

「面白くって、あっという間に時間が過ぎる」

「今の仕事は天職に思える」

「この仕事は楽しくて仕方ない」

などと心から楽しめる仕事をされている人は幸せだと思います。

魂が喜んでいますから、次々にもっと良いことも引き寄せてきます。

皆さんは魂の声に従うと生活できないと勘違いしています。

魂の声を聞いて道を選ぶと損すると いうのは間違っています。

確かに魂の声に従い仕事を選んだ場合は、給料で選んでいないから、初めは少ないかもしれま
せん。

しかし、魂の喜ぶ仕事をしていれば宇宙がどんどんサポートしていきます。

だから、仕事もどんどん活性化していきます。

そして、その仕事で成功します。

仕事で例えましたが、

皆さんも魂の声に従いませんか?

今日からは魂の喜ぶものを選びましょう!


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。