よくこのような質問を受けます。

自分はなにをすればいいのか?

どのように生きればいいのか?

自分の好きなことが判らない?

ワクワクするのもが見つからない?

皆さんはいかがでしょうか?

宇宙は完璧です。

必要なとき必要な情報をあなたに与えます。

今、それらがないということは必要がないということです。

今はその時期ではないということです。 だから、そのときを待っていればいいだけです。


例えば 「自分が今からやらなければならないことは?」 そのように心で思って待てばいいのです。

そうすれば必要なタイミングであなたに宇宙は届けます。 そして それが届けられたとき、すべて宇宙が道を用意しています。

すべてがうまくいくようお膳立てされています。

そのときは本当にすべてが面白いように進んでいきます。

無限の宇宙がやることです。

やはりすごいと思います。

完璧に物事は進んで行きます。


シンクロもどんどん起こるでしょう。

それこそフロー状態で流れに乗っていきます。


フローとは宇宙の流れに乗っていくことです。

そのときには頭で何も考えることはありません。


ただ、何となく思った通り(直感)に動いてください。

それだけですべてはうまく行きます。

信じられないかもしれませんが、そのようになります。


だって完璧な宇宙がすべてを導いているのですから。

そのときには人生とはこんなに簡単なものかとも思えるかもしれません。

宇宙に任せた人生は実に簡単です。

宇宙に逆らって生きようとしているから厳しい人生になるのです。

だから私たちは宇宙からの指示を待てばいいのです。

宇宙からのタイミングに任せればいいだけです。

それってとても簡単ですよね。

宇宙に逆らってもいいことはありません。

だから今、何も宇宙からメッセージがなければ ゆっくりと休んでいてください。

それでいいのです。

焦る必要はありません。

あなたは そのときまでエネルギーを蓄えていてください。

宇宙を信頼して待っていてください。

そして宇宙はあなたに完璧なタイミングで指示してきます。

宇宙からのタイミングは絶妙です。 あなたはそのときに動くだけです。

そうすればあなたは最高の人生を送れます。


なんか簡単ですよね。

あまりあれこれ悩むのはやめましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。