これはアメリカで実際にあった話です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あるレストランのオーナーがお店の売り上げが伸びないことで悩んでいました。


そのレストランは味もいいし、値段も安いのに、お客さんがあまり入りません。


そこでどうすれば売り上げが伸びるかコンサルタントに相談したそうです。


そのコンサルタントはオーナーにこんな要求をします。


「私のコンサルタント料の他に、
2000ドルほど用立ててもらえますか?」


この言葉を聞いてオーナーは不思議に思いましたが、彼を信用して黙って
2000ドルを出すことにしたそうです。


しかし、このコンサルタントが行なったことは、女優を招待し、お店の従業員の前で少し変わったセミナーを開催しただけだったそうです。


その女優は従業員たちに、明るい笑顔、楽しそうな笑顔、お客様と対応するときのにこやかな表情などを徹底的に教えました


なんと、効果はすぐに現れました。


翌月から売り上げがどんどん伸びるではありませんか?


三ヵ月後にはそれまでの売り上げの倍の売り上げを記録しました。


その後も売り上げは順調にアップしていきました。


オーナーが用立てた
2000ドルはたちまちに何倍にもなってもどってきたそうです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



どうでしょうか?


もうお解りですね。


従業員たちの笑顔がお店の売り上げを伸ばしたのです。


コンサルタントのやったことはただ従業員たちが素敵な笑顔になるようにレッスンしただけです。


笑顔には不思議な力があります。


笑顔のパワーは絶対です!


笑顔はその場の雰囲気を明るく穏やかにします。


そしてそこにいる人たちをすがすがしい気分にする効果があります


笑顔ほど素晴らしい効果を出すものはありません。


流行っているお店をみてください。


すべての従業員の人たちはお客を笑顔で迎え、笑顔で見送ります。


これはお店に限ったことではありません。


皆さんのご家庭においてもそれは大切です。


もちろん職場においてもです。


私たちはどんなところでもどんなときでも笑顔でいきたいものです


笑顔は幸せを引き寄せます。


皆さんも常に笑顔で家族、仲間に接してくださいね。


すると必ずいいことが起こります。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。