私たちに限界がない!


そう言ってもなかなかピーンとこないのが現実です。


それに気づけさえすればすごい能力を発揮できます。


その気づきを与えてくれた自分の第一号は忘れもしません。


あの超能力で有名なユリ・ゲラーでした。


若い人は見ていないかも知れませんが、あのテレビは自分にとって衝撃的でした。


テレビの前に壊れた時計、そしてスプーンを置いて


テレビにかじりついていました
()


そしてユリ・ゲラーは日本中の多くが見守る中でスプーン曲げを披露しました。


実は
3年ほど前にも日本にユリ・ゲラーが来日されていて


自分はスプーン曲げだけではなく


今回は、種からいきなり発芽させる


というパフォーマンスを見ました。


これは初めて見るものでした。


ユリ・ゲラーの超能力を見てただ面白いで終わってはいけません。


そんなためにユリ・ゲラーは自分たちに超能力を見せているのではないと思います。


ユリ・ゲラーが知らせたいのは無限の能力です。


私たちには限界がないこと示したかったのではないでしょうか?


想念の力、


意識の力


それらで人間は固い物質さえも変化させられるということです。


ユリ・ゲラーが


「曲がれ」


と念じるだけでスプーンが曲がるのです。


そして彼は誰にでもその能力があると断言します。


誰でもスプーンを簡単に曲げることが可能なのです。


曲げられないという自分が曲がらなくしています。


誰にでも簡単にスプーンは曲がるのです。


だから私たちはスプーンを簡単に曲げるように


人生なんて本当に簡単に変えられるのです。


それをユリ・ゲラーは皆さんに訴えています。


運命さえ変えられるのだと彼は言います。


ユリ・ゲラーは私たちに無限のメッセージをくれています。


ただ自分が制限しているだけだと気づいてください。


私たちには限界はありません。


無限の能力があるのだと気づいていきましょう!



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。