自分がどのような環境にいるかはとても大事です。


環境によりどのような人生を送れるかが決まってきます。


環境により不幸になる人


環境により幸せになる人


その環境は


家族、仲間、仕事、すべてに言えます。


自分たちはその環境にとても影響を受けやすくなっています。


あなたはどのような環境にいますか?


もし今の環境が自分にとってマイナスであれば


環境を変えられるよう努力することをお勧めします。


ではどんな環境が悪いのか?


それは


自分をマイナス思考に引っ張る環境


自分をネガティブに引っ張る環境


自分のやる気をなくさせる環境


人の悪口ばかり話しをしている


人の失敗ばかり話しをしている


将来の暗いビジョンばかり口にする


それら自分を下げるような環境は極力避けてください。


いくら自分がプラス思考になろうと難しい環境です。


いくら自分がポジティブな生き方をしようとしても生きにくい環境です。


将来、豊かな人生、幸福な人生にしようと思うなら環境を考えてください。


今の環境を見直してみてください。


よい環境は自分がその気になれば作ることができます。


自分も


そのような環境


そのような家庭


そのように良い環境になるよう想像してきました。


そして計画して動いてきました。


お陰様で今は最高の環境にいると思います。


皆さんはどのような環境に身を置きたいですか?


どのような環境にいたいですか?


どんな環境にいたいか、しっかりビジョンを持つことは必要です。


ビジョンを持ては必ずそのようになります。


人間は考えた通りになるだけです。


皆さんの理想の環境とはどのような環境でしょうか?


この機会に一度、考えてみませんか?


もうすでにその環境を手にいれられている人は幸せです。


では、皆さんが幸せになられるようお祈りしています。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。