今は海外旅行に誰でも気楽に行ける時代です。


多くの方が海外に行かれているのではないでしょうか?


皆さんはどこが好きですか?


ヨーロッパが好きという人


アメリカが好きという人


ハワイが好きという人


アジアが一番だという人


人によりことなると思います。


人気が高いのはやはりハワイではないかと思います。


自分もハワイは大好きです(笑)


自分か知っている限りではハワイが嫌いという人は少ない気がします。


ハワイは人を癒す力がかなりあります。


あのハワイのバイブレーションは素晴らしいと感じます。


土地はそれぞれいろいろなバイブレーションを持っています。


いいバイブレーションには人が集まります。


そのいいバイブレーションが人を変えていきます。


だから、人は癒されにそのようなバイブレーションのところを訪れます。


そのようないいバイブレーションは


悪いバイブレーション


マイナスのバイブレーション


それらすべてを取り去ってくれます。


人が集まる観光地は、それをしてくれる場所だと思います。


観光地に住んでいる人は陽気な人が多い気がします。


あまり陰気な人はいないような気がします。


それは土地が持つバイブレーションのお蔭かもしれません。


皆さんも仕事やいろいろなことに疲れたら、


いいバイブレーションのところに行ってリフレッシュしてみてください。


ときに気分転換も必要です。


きっと、「よ~し、また頑張ろう!」と気持ちになりますよ!


そのように気持ちを切り替えてよい人生をお過ごしください。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。