忙しいという文字は


「心を亡くす」


と書きます。


「忙しい」


という言葉を一日にどれぐらい使いますか?


なんか日本中、忙しい人だらけではありませんか?


世の中のほとんどの人は「忙しい」が口癖ではないでしょうか?


「忙しい」状態とは


心を亡くしている状態で、自分の心が聞こえない状態です。


自分の心に耳を傾けられない状態でもあります。


自分に余裕がまったくない状態です。


実際にそのようなときは何をやっても上手くいきません。


そんなときは周りとのトラブルも多い気がします。


皆さんはどうでしょうか?


「あれもやらなくてはいけない」


「これもやらなくてはいけない」


「あぁ、忙しい、忙しい」


自分の心に余裕が持てない状態ではありませんか?


そのような日々を送ると人生を台無しにする可能性があります。


それはなぜか?


そのような状態では宇宙からのメッセージが受け取れないからです


つまり忙しいとは宇宙と分離して生きていることになります。


それでは宇宙からのメッセージを聞くことはできません。


宇宙からのメッセージに従うことで幸せな人生を送ることができます。


忙しいと宇宙から


「ひらめき」


「インスピレーション」


「直感」


などは受け取れません。


それではもったいない人生になってしまいます。


宇宙からのメッセージは自分がリラックスしているときに受け取れます。


もし、人生を幸せなものにしたければチェンジしましょう!


忙しい日々を送るのをやめてください。


「忙しい」から逃れるには決意すれば大丈夫です。


「忙しい人生をやめる」と断言してください。


思ったものは必ず現れます。


多くの人は忙しいのが当たり前と受け入れています。


それが「忙しい」を引き寄せます。


それは不自然な状態であることを気づいてください。


あなたはいつになったら「忙しい」から変わるのですか?


そろそろそんな生き方やめませんか?


ゆっくり生きて宇宙からのメッセージに耳を傾けましょう。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。