スターウォーズという映画は観られたことありますか?


自分はかなり好きな映画です。


先日、スターウォーズの
Blu-rayを購入しました。


スターウォーズは映画だけの世界ではありません。


これはご存知でしたか?


スターウォーズは実際に宇宙で起こったことを映画にしています。


これを聞いたのは
20年以上前です。


これには少々驚いた記憶があります。


そうです。


この広い宇宙の中で戦争は地球だけではないみたいです。


戦争とは絶対にあってはならいもの


戦争がなくなればと誰もが思います。


できれば戦争なんか体験したくありません。


しかし、どうも自分たちの成長には戦争の体験も必要みたいです。


誰でもある成長の時期には戦争という嫌な体験を繰り返してきているそうです。


そして戦争で辛い体験をいっぱいしてきているそうです。


戦争という体験がない場合は、


何回も戦争の体験をするために


わざわざ戦争が絶えない文明に転生するようです。


この体験はどうも逃げられないようです。


そして戦争という嫌な体験を何回かしてから


やっとそうのようなところから卒業できると言われます。


そして卒業した後は、もう戦争のある世界には転生していきません。


それこそ理想の世界でしょうね。


人間は転生により、いろいろな体験をして学んでいくもののようです。


私たちの住む地球のどこかで戦争が繰り広げられています。


しかし、そろそろ戦争から卒業する時期にきていませんか?


だんだんと戦争のない世界へと移行しかけている気はしませんか?


自分的には地球はそろそろ戦争、紛争という体験を卒業する気がします。


そして平和な文明を築くような気がします。


私たちひとりひとりがそのような世界が訪れるようイメージしませんか?


戦争も争いもない地球、なんかいいですね。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。