私たちは魂を成長させることを目的に生まれてきました。


魂の成長は


本を読んだり、人に聞いたりするだけでできるものではありません。


そのように学んでもなかなか魂の成長には至りません。


実際は自分で経験、体験しなければ成長できないものです。


誰かに教えられても駄目です。


本で学んでも駄目です。


それでは本当に自分でわかったことになりません。


どんなことも頭で理解しただけでは意味がありません。


自分で経験してこそ自分のものになります。


だから何でも


自分で行ってみる!


実際に学んでみる!


それが大事だと思います。


どんなによい本を読んでもそれでは意味がありません。


だから宇宙は私たちに貴重な体験を与えてくれます。


それはときに


苦しいときもあります。


逃げ出したいときもあります。


泣けてくることもあるかもしれません。


しかし、それらを体験することで魂が成長していきます。


そのときには魂が成長できるとワクワクしないかもしれません。


それよりも本当に苦しいと思います。


でもそれを踏ん張ってください。


そのときは辛くても後からきっとそれに感謝するでしょう!


それのお蔭で魂が成長できたのだと!


そして宇宙に感謝すると思います。


私たちの生まれてきた目的は魂の成長です。


その魂の成長のチャンスを逃してはいけません。


さあ、思いきって体験されてください。


あなたなら必ずそのチャンスを活かされると思います。



★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。