名前の画数が悪いからと名前を変える人がいます。


中には一回ではなく何回も変える人もいます。


親がせっかくつけてくれた名前です。


実はつけられた名前に偶然はありません。


あなたにその名前が適しているからその名前になりました。


なぜ、それなのに名前を変えるのでしょうか?


画数が悪いからと名前を変えて親は喜ぶでしょうか?


きっと親は悲しんではいないでしょうか?


親としては辛いのではないでしょうか?


親はその子が幸せになるように、真剣に名前を考えました。


その子のためにもしかしたら徹夜までして考えているかもしれません。


ひとつの名前に絞り込むためにかなり悩んだと思います。


そしてあなたに一番相応しい名前をつけてくれました。


つけられた名前に偶然はありません。


つけられるべきしてつけられた素晴らしい名前です。

素晴らしい人生を経験していく名前です。

その名前があなたに相応しいからその名前を親は思いつきました。

すべてに偶然はありません。

必然でその名前がつけられました。

仮に

その名前で何か良くないことが起こったとしても

また姓名判断でよくないと出たとしても、


それが必要だからその名前なのです。

今世、その人が必要な体験をしなければならないからです。


改名してその必要な体験をなくすべきではありません。

そうなるとまた、来世でそれを体験しなければならなくなります。

どんな悪いことが起きようと、その人に必要なことだから起きました。

人生に自分に必要のないことはひとつも起きません。

それを乗り越えてこそ、幸せが訪れます。

親がつけてくれた名前を大切にしましょう。

その名前を愛していきましょう。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では、
脳・心・体の覚醒を目指した気功による施術を行っています。
遠隔でヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せませんか?
ぜひ下記からご覧下さい
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。